前世を探る〜人間の作り方(R16指定)



ホリスティックヒーリング研究会の定例会で心の病気のヒーリング手法を調査していました。

もしかしたら、太古にヒーリング手法があったのではないかと、私の前世から調査することになりました。



以下、リーディングしてもらった内容を記述しているのですが、悪夢のような異様な世界が展開し、気分が悪くなることもあるかもしれません。

デリケートな方は読まないでください。

責任は負えません。

悪しからずご了承ください。


赤ちゃん




治療家(私の前世)は何かを引きずって歩いていました。

最初は動物の皮かなにかと思いましたが、人間の死体でした。

隣の部族の死体でした。



その死体を手術台のような台に乗せました。

そして、指を切断しました。

身体を各パーツに切断し、解体しました。



各パーツを日干ししました。



日干しが終わると洗浄しました。

特に皮の部分を念入りに洗浄していました。



皮で50cm位の大きさの人形を作り、内臓を入れ、服を着せました。



病人を連れてきました。

病人の悪い部位にメスを入れ、電動ドリルのようなもので、何か黒いもの(病巣か?)を取り出しました。

病人の傷口を縫った後、今度は人形を切り開いてその黒いものを移植しました。



人形の傷口を縫い、何かをやった後、人形に息を吹きかけました。

釣竿のようなもので、人形の首を引っ掛け、ぶら下げました。



部屋の片隅には釜があり、緑色した液体が沸騰していました。

まるで天ぷらを揚げるように、その中に人形を入れ、5分後に釣り上げました。



人形を手術台に乗せました。

人形を切り開き中を開けると、人形の中から人間の赤ん坊が出てきました。

彼は赤ん坊を乳母車に入れました。



次に、患者さんを茹で釜に入れ、上から蓋をし、50分ぐらい茹でました。

蓋を開け、味見をしていました。

患者さんはスープの具のようになっていました。



そのスープを赤ん坊に飲ませました。

すると赤ん坊が急激に成長し、患者さんになりました。

彼は元赤ん坊の患者さんを背負って外にでました。



元患者さんはマネキンのようになり、洞窟にもっていかれ立てかけられました。



スープをさらに煮込んでいました。

包丁を取り出し、具を追加していました。



ミイラ化したマネキンというか元患者さんを、柩に入れて、地中に埋めました。



スープを壺に入れて味見した後、洞窟に持ってきて、元患者さんの近くに埋めました。



すると、地面から手が出てきました。

人間が生えてきました。



しかしよく見ると人間ではありませんでした。

人間の形をしていませんでした。



治療家が来ました。

再生に失敗したようです。



それは、頭が2つ生えていました。

彼は剣で失敗作を切りつけました。





以上、リーディングした内容です。





病気を身代わりの自分に移植し、健康体になって再生する予定だったようですが、敢え無く失敗したということのようです。

後味の悪い内容で申し訳ございません。





以上、ありがとうございました。





エナジーヒーリングリオルグ 光屋神路祇