ツインソウル夫婦



ツインソウルという言葉を聞いて、皆さんはどのような印象を持ちますか?
運命の人だとか、宿命的な出会いといった感じでしょうか?

前にも書きましたが、ツインソウルとは、元々1つの魂が2つに別れ、それぞれ別の肉体に宿った魂のことで、魂の双子という意味です。

魂は分裂統合を繰り返すため、ほぼ誰にでもツインソウルはいると思って良さそうです。
ただ、現世でツインソウルに必ず出会える訳ではありません。

ツインソウルが現世で出会うと猛烈に引き合うと言われています。
男と女に分かれるとは限りませんが、男女ペアのツインソウルの場合は結婚に至ることも多いのではないかと思います。

以前にも書きましたが、私と私の妻とはツインソウルです。
とはいえ、かなり大昔に分裂したようなので、ツインソウルの末裔ということになるのでしょうか。

妻と初めて会った当初は何だかよく分らないけど、「近づくと危険」な印象を受けました。
しかしながら、ちょっとしたリスクや嫌悪感は一度受け入れてしまうと癖になるようで・・・。

まぁ、恋愛も含めて人の好みなんてそんなものと思っていましたが、魂の階層で引きつけ合っていたわけです。

ちなみに、ツインソウル間ではテレパシーが通じる場合があるようですが、私たち夫婦にはそんなのなさそうです。

以上、ありがとうございました。

エナジーヒーリングリオルグ 光屋神路祇