前世を探る〜ヴェロニカ

私自身の前世を娘に霊視してもらいました。

その名はヴェロニカという。
普通は女性に付けられる名前のようですが白人男性です。

その父は銀行員で世界中を駆け回っていたようです。

彼はフランス人ですが、父の仕事の都合により、幼い頃はイギリスで過ごし、15歳(1723年?)頃、米国へ渡りました。

大学の研究(多分、民俗学)のためケニア?に渡り、そのまま米国には帰らずに魔術師(というか病気を治すことを主な仕事としていたようなので、シャーマンもしくはヒーラー)となったようです。

いつも真っ黒な服を着ていたようです。

彼は娘の過去世にも現れています。
その辺の話はまた別途。

ヴェロニカの魂は分割して、一部は私の魂として引き続き物理世界を生きています。
本体の方は、神となり、私の守護神をやってくれています。

以上、ありがとうございました。


エナジーヒーリングリオルグ 光屋神路祇