あなたの楽しみと引き換えに、苦しみを取って差し上げましょう

先ず初めにお断りしておきます。
100%物語として読んでください。飽くまでフィクションです^^♪

長年難病を抱えた女性がいました。

それは今から約2年前、2010年9月のことです。
彼女はトランスソフィア研究所(当時はホリスティックヒーリング研究所)のモニター募集のツィートに目を引かれ、参加を申し込みました。
当時、トランスソフィア研究所はヒーリング手法研究のため、どこに行っても治らない症状の患者さんをモニター募集していたのでした。

それから2年も経とうという現在、あらゆるヒーリングや願望実現系のテクニックを駆使した施術により、精神的な安定感は取り戻しつつあるものの、独り言は止まりません。
彼女は独りになると頭の中にいる人としゃべってしまうのです。

研究者たちも打つ手がなくて困ってしまいました。

そこで、研究者たちは前回別のモニターさんで行った仙人さまへのチャネリングで対処法を聞いてみることにしました。

とゆーことで、いつものごとく、ヘルモポリス研究所の菅谷先生がチャネリングを行いました。

前回、今度聞いてきたらお金を請求すると言っていた仙人さまですが、30分以内なら無料でいいと、相変わらず本気なのか冗談なのかわからないことを仰ります。

Q どうすれば彼女は癒されるのでしょうか?

A 彼女の病気は、やり方によっては1年、自然に治るのに5年かかるのじゃ。
  仙人修行をして治癒方法をマスターすれば1年ということじゃ。
  わしが指定した人物に仙人になる修行をしてもらう。
  だから仙人修行をせよと言いたいところじゃが、ここの3人(研究員2名+モニター1名)は全員不適格じゃな。がはは。
  わしが治していいなら2ヶ月で治してやってもいいぞ。ただしお供え物○○1年分。上物がいいぞ。
  しかも治ってからでいい。がはは。

Q 途中でお供えをやめてしまった場合はどうなるのでしょうか?

A 病気にするのは簡単じゃ。

  特別な日を除いては毎日でなくてもよいぞ。3日に1度でよいぞ。
  特別な日は事前に教えるので、その日は必ず供えるのじゃ。

  手をつけたものを供えたり、勝手に別のものに変えたりしてはならんぞ。

Q 過去、治った実績はあるのでしょうか?

A 全員治してやったが、1年供え続けられた者はおらず、全員元にもどったぞ。がはは。

Q 旅行などで家を離れる場合はどうすればよいでしょうか?

A 旅行先でお供えする場合、北海道(彼女は北海道に居住中)内ではいいけど、北海道外はだめじゃ。
  3日以上、家を離れない方がいいぞ。

Q 効果はどれぐらいで出てきますか?

A 契約したら、2週間でかなりよくなるぞ。早ければ2ヶ月、遅くとも年内には治るぞ。

Q どういった手法を使っているのでしょうか?

A 万病に効く仙人秘伝の霊符を毎日飲ましているのじゃ。
  ○○4年分で教えてやってもいいぞ。2人で交代で毎日お供えすれば2年におまけしてやるぞ。
  全部でお札が72枚分じゃ。

  後払いでもいいぞ。

Q 教えてもらってから、お供えできなければ、どうなるのでしょう?

A おぬしにとって一番大事なものを奪う。

  契約した場所が大事なので、引越しはもちろん、長期旅行は不可じゃ。

  契約内容は他言無用じゃ。
  仙人と契約しているなんて絶対に言ってはならん。

  指定した時間には確実にそこに置いてなければならんぞ。
  3回くらいまでなら許すが、それを超えれば元の木阿弥じゃ。

  自分でお供えしなければならんぞ。

どうやら、長期間のお供えという形での修行を通して、病気のカルマを解消していくようです。
仙人と契約して、誰にも契約したことを知らせずただ黙々とお供えをし続けるという修業です。
時には邪魔が入ったりすることもあるでしょうが、お供えは死守せねばなりません。

ちなみに、頼めばお金持ちになることもできるようです。

Q お金持ちになるのも頼めば出来ますか?

A 大金持ちになるおは○○5年分じゃ。

5年頑張ったら大金持ち!
ではあるのですが・・・、守り通すことはなかなかに難しいことでしょう。

そもそもそんなことができる人であれば、普通に5年かけて大金持ちになろうと努力すれば、大金持ちになっているような気もします。

病気だってそう。
たった1年間のお供えの約束ですら守れない心の弱さが、病気を生み出しているのかもしれません。


まるで昔話に出てくるような物語です。

もしあなたの望みが叶うなら、仙人さまと契約しますか?


しつこいようですが、この話はフィクションです^^♪


エナジーヒーリングリオルグ 光屋神路祇


トランスソフィア研究所 http://www.noumiso.tv/holistic-healing/